成田のデリヘルでなぜオプションをつけないの?

地元成田からお送りする北は北海道、南は沖縄まで全国のデリヘルを愛するデリヘルオタクの戯言です。自分が思った事や経験した事を書いております。

*

初めて行った成田のデリヘルにハマったきっかけ!!

デリヘルを利用したのが21歳の時に当時お付き合いをしていた彼女と別れ落ち込んでいた私に仲間が元気づける為に連れて行ってもらったのが初めてでした。
最初はキャバクラに連れて行かれると思っていたのですが到着したのが近所のラブホテル!!
ん?なぜホテル何だ?おれは男性に興味はないぞと伝えるとそうじゃないと言われ仲間がどこかに電話をかけだしました。
電話の内容はエッチなお店に女の子を頼んでいるのを聞き風俗何だとその時気づきました。
私にこの部屋に入れと言われホテルの部屋で待つこと20分ほど部屋のチャイムが鳴り出てみると女の子が立っていました。
私はデリヘルを当時知りませんし風俗と言ったらお店に行くもんだと思っていました。
とりあえず部屋に女の子に入ってもらい初めてでどうして良いか解らないと伝えました。
女の子はにこやかにちょっと待ってて言われお店に入室の電話をしました。
電話が終わると私にどうしたのと聞かれたのでここに来るまでの経緯を話しました。
そしたら女の子は僕の緊張をほぐすように話を聞いてくれて優しくエスコートしてくれました。
すべてが終わってみると心の底から元気がでて女の事も打ち解けて大笑いをする位になっていました。
お店の名前と女の子の名前を聞いってバイバイしました。
これをきっかけにデリヘルにハマってしまう私でした。
初めて行ったお店が成田のシークレットタイムと言うお店で素人専門の美少女が揃う優良店だったのがハマってしまったんでしょうね。
今はもうシークレットタイムの常連で成田で遊ぶ時はココしか使わないですね。
他店では色々な痛い目をさせて頂いたのでココは安心して利用できる私の行きつけ店です。
最近は様々な女の子と色んなオプションを付けて楽しく遊んでいます。
オプションもパンツとパンストとローターはどれか1点なら無料で付けてくれますし1点増やしてもプラス1,000円なのでお得なんです。
もちろん有料のオプションも充実しているので頼んで遊んでいます。
皆さんもオプションを頼んでみてはいかがですか?
安心して利用できる成田デリヘル シークレットタイムはマジでお薦めできますね。

公開日:
最終更新日:2016/03/02